2016年11月07日

唐津ってどこでしょう

唐津を愛し続けて50年以上過ぎました

唐津に生まれたので当たり前ですがsmile

唐津でお茶とコーヒーの自家焙煎のお店を営んでいます「モカマタリ」こと久保と申します

これから唐津のいろんな場所を紹介していきますので

なにとぞお付き合いくださいね

ところで、唐津へ来られたことありますか

唐津には、唐津くんちという秋祭りがあります

この祭りがユネスコに登録されそうです

私の娘が、佐賀市内の高校に去年まで通っていましたが

唐津へ来たことがない方が結構いることを知りました

これを機会に少しでも唐津を知ってもらえたらと思っています

まず最初に紹介するのが鏡山です

唐津ってどこでしょう


ここから見える景色は、ご覧のように絶景です

遠くは、壱岐が見えるときがあります

身も心もスカッとさせてくれます

この景色を見ながらゆったりとした気分で美味しいコーヒー「モカマタリ」を

飲むと最高です

自宅で飲むのも落ち着きますが、このような風景を見ながらの

コーヒーも良いですよ

このようにいろんな場所で、その時の感想と

私がお勧めのコーヒー「モカマタリ」も飲みながら

その時の気分も述べていきたいと思っています



Posted by 長寿の秘密 at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐津ってどこでしょう
    コメント(0)