2017年07月04日

香り豊かなアイスコーヒー

香り豊かなアイスコーヒー

当店のカフェインレスメキシココーヒーは

メキシコの天然水をつかった「マウンテン・ウォーター製法」

によりカフェインを除去しています。

この製法は、カフェイン以外の旨み成分が

残り飽和状態になっている水にコーヒー生豆を浸し、

カフェインだけが溶け出す環境を作ることによって

カフェインを抽出します。化学薬品を使わずに、

カフェインを除去する安全性の高い製法です

カフェインレスの水出しコーヒーパックは

冷水でゆっくり時間をかけて、コクのあるまろやかで

香り豊かなアイスコーヒーが楽しめます

「作り方」
香り豊かなアイスコーヒー


口の大きいボトルに水(500cc)を入れ、

香り豊かなアイスコーヒー

パックを一袋入れます。冷蔵庫の中で一晩(約8〜12時

間程度)で出来上がります。お好みの味になってパックを取り出してください

お急ぎの場合は、お湯につけて3時間程で出来上がります

妊娠中・授乳中の女性を始め、

どなたにも安心してお飲みいただけるカフェインレスコーヒーです。

カフェイン99.9%カット。

カフェインレス水出しならではの、やさしい味わいです。

一袋 40g×4袋 1296円で販売しています

こちらからよろしくお願いします

https://store.shopping.yahoo.co.jp/seikouenchaho/



Posted by 長寿の秘密 at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香り豊かなアイスコーヒー
    コメント(0)